スマートフォン版はこちら

稲沢内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲沢内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「稲沢内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸3-14-12
電話番号 03-3872-0512
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲沢内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
あさくさ雷門前クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
柳澤小児院 東京都台東区花川戸1-14-18
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
佐藤医院 東京都台東区下谷2-20-6
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7


おすすめ病院の口コミ

  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • おゆさん
    中村クリニック 口コミ
    初めて利用した婦人科でした。婦人科関係のこととなると、やはり気になることはたくさんあってもなかなか病院には行き辛いかとおもいます。しかし、そんな思いでも気軽に通えるようになる、そんなお医者さんです。看護師さんふくめスタッフの方はすべて女性で、女医さんですしとても安心できます。またみなさんとても話やすく、診察室からは患者さんと女医さんたちの穏やかな笑い声が聞こえたりとアットホームな雰囲気です。きっと婦人科を身近に感じられるようになると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲沢内科医院の口コミ詳細ページ上部へ